練馬区 小名工務店 おなこうむてん 新築・リフォーム・バリアフリー・ 耐震診断・耐震工事をお考えの方、お気軽にご相談下さい!

ホームページを見て

すでに5月になったと言うのに、今年二回目の投稿です。

とても期間の空いたブログになってしまいました。

実は、何度か書き込みをしているのですが、途中で読み返しているうちに頓挫してしまい、結局白紙になってしまいます。

日本語の難しさ、自分のボキャブラリーのなさに、うち伏せています。

それでも今回書き込んだのは、今日仕事をさせていただいたお客さんが、HPを見てくれてた事を話してくれたからです。

ホームページを公開するにあたって、一時期、仕事をさせていただくお客さんが年配の方が多く、だまされいるのではないかと心配する親族(子供)に対し、少しでも緩和されればという思いがありました。

だから何という話でもありますが、工務店を選ぶ際にHPが影響してくれた事が嬉しかったです。

少しでも、気持ちが伝わればと思います。

ブログに関しては、流して見てやってください。