練馬区 小名工務店 おなこうむてん 新築・リフォーム・バリアフリー・ 耐震診断・耐震工事をお考えの方、お気軽にご相談下さい!

元気に

おなです。
ずいぶん間があいてしまいました。なかなかこちらの方に顔を出せず、すみませんでした。
不定期ものですが、また少し書かさせていただきます。
まずは、今回の震災にあたって被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。
この大震災のすごさを、この練馬ではまじかに感じる事は少ないですが、間接的にその影響力をひしひしと伝わってきています。
ある所で、蚊帳の外みたいな所が多々ありましたが、時間が経つにつれ、仕事においても、生活においても真剣に対応しなければならないと思っています。
被災地の方々に何かできる訳でもありませんが、できる範囲での義援金や、東北地方の物を買いながら、なるべく普段どうりの生活を送る事を、やっていこうかと思っています。
建築関係も、合板、ルーフィング、断熱材、瓦の土など品薄状態になり、この先どうなってしまうのかと、予測の立てずらい所もありますが、ゴールデンウィーク後ぐらいには、少しずつですが、動きが出そうな雰囲気です。
これから2,3年ぐらいは、物流も悪いと思われますが、早く回復して、より早く被災地を、そして日本全部が
元気になって欲しいと思っています。
私自身も直接的には無理かもしれませんが、間接的にでもみんなを元気になれるように、社会に携わっていきたいと思っています。